家庭用10th・RED

今日はそれなりに気合入れてスコア更新頑張ってましたb


とりあえず某ヤスが諦めたREDの灰譜面を全てハードで埋めて、そっからスコアランク引き上げ作業。
灰譜面では一部の☆8禁以外全てAA↑に出来ました。
・・・それより蠍火って結構光るのね。
Red Nikita[A]でAA出てないのに蠍火[H]でAA出ちゃったよパーパ。
つーことは別に階段譜面が苦手ってわけでもなさそう。
・・・おっけ、明日はGolden Horn[A]とRed Nikita[A]のスコアランク引き上げDA。
ってか今日は灰譜面に粘着したわけだし、明日は穴譜面のスコアランク引き上げ作業をしましょうかね。


・・・ぅ〜、今日以上に疲れそうだな〜〜;




んで、なんだか調子が良かったので(当社調べ)なんとなく10thも起動。
しばらくご無沙汰だった穴譜面やらをやると簡単にスコア更新できるとかどんな仕様ですか。
10thやり込んでた時期じゃ全然スコア更新できなかったのに・・・。
・・・まぁそんな苦労の末に成り立ったスコア更新だと思うことにします。


今日の個人的収穫は蠍火[H]のAA達成と、A[H]のAA達成ですかね。


ちょっとばかし詳しく・・・。



RED灰譜面のAAA達成曲を2曲追加。
RED灰譜面の☆8禁の一部を除いた全譜面AA↑達成。
10th灰譜面のAAを大幅に追加。
10th穴譜面のAAを2曲追加。


REDでは地味にフルコン曲も多くなってきてます。
この分だと☆5↓は全曲フルコンできそう。
☆6のフルコンは頑張らないと無理な譜面があるっぽいし、ちょっと敬遠気味;



ぁ、今日GENOCIDE[A]やってないや・・・。
・・・ま、いっか!