みずいろ

隊長、隊長!
・・・ぁ〜〜もう隊長!
すごいっす!
なんかもうすごいっす!
隊長の頭やっぱすごいっす!
なんていうかもうすごいっす!
なんかこう・・・枝垂れ柳って感じ?
いやもうすごいっす!
なんか隊長のその髪掻き分けて「やってる?」って言ってみたいっす!
なんかそれくらいすごいっす!
隊長の頭すごいっす!





・・・・はい、進藤さつきに完璧に逝かされたポッチですおはやう。
いや〜、話に聞くところ、元々は無かったシナリオらしいですね。
うん、DVD版に大感謝!w


アレだね、やっぱ年下ってのも良いね。
ささら・はやみ・音羽に次ぐ私的やばキャラ。
なんつーかもうやばいっす!
ワイ・エー・ビー・エー・アイ、YABAIっす!




う〜ん・・・最初にさつきをやったのは間違いだったかもしれないな〜・・・。


まぁ・・・うん。
いいかな。


私的に第一印象がいわゆる天然なキャラはあんまりやる気がしないタチなもんで。
強引に日和をやってみようと思います。
ホントやる気しないけど。


理由:いちいち喋る時間やら動作する時間が長い=テンポ良く話を進められない=イライラ。


こういうのが無きゃ良いんだけどな〜。
なんかどうしても声までじっくり聴いてしまうもんだからついイライラしちゃうっていう。
でも飛ばすのも勿体無いし・・・。
・・・・でもなぁ・・・・ぁぁぁぁぁぁぁあああああぁああぁあぁあぁぁぁぁ!だから天然おトボケキャラはっ!!!!





つーか俺やばくない?
やばくないっすか・・・?
ってか俺やっばっ!!