8月も終わり

久々に気合入れてなくもないコメレス。


>ヤスボン

謎。
既に気合を感じないとか、そういうツッコミは無しでb


>ZAM
っていうか、鰤が弱すぎなんだし、しょうがないって;
でも、メイとはそれなりに闘えるはず。
6Sあるし、何より星船あるからね。
投げられ云々に関しては暴れ方が重要になってくると思うよ。
星船暴れでも良いし、FD張りながらレバー↑方向入れっぱとかww
まぁ人読みが出来ればそれが一番の対策だね〜。


>悠奈
コンボはちょっと練習してるけど、イノの立ち回りはホントなんも知らないからさ・・・。
医者はテキトーでもなんとかなっちゃうキャラだし、その辺は許しておくれ;
というより、医者で綺麗に立ち回ることがどんなに難しいことか・・・OTL
つい強い技を多用してしまう自分はちょっと反省かな。
適所に的確な技を挟む、ってスタイルは神レベルな読み性能が無いと無理〜〜;;


>NaboN
イルカの青削除とかどうみても糞調整な予感。
ま、ロケテの感想聞く限りじゃかなり「別ゲー」ってイメージらしいけど。
今までとは違う、全くの新作が出るって考えたほうが良いみたい。
ミラには大抵居るからよろしくも何も無いんだけどねw;
熱海は〜・・・まぁ、交通費がネックだからちと;


>アンデル
テスタ相手にストレス溜めるなんて僕はしょっちゅうですぉ^^
学校始まるのか〜、頑張って〜;
ってかホントこの夏休み中に会わなかったね;
僕は9月の中までは暇だから会えたら会おう〜〜。