みずいろ 風来のシレン2

みずいろは日和が終わってすっきりしたところです。
次はツンデレっぽい清香に決定。
巨大プロペラ。
とりあえずでか過ぎ。
まぁ明日やってみます。
ツンデレも悪くは無いんだけどね。
なんか遠まわしというかなんというか。
・・・文句言う前にプレイしろですかそうですね。




シレン2は最果てへの道をひたすらプレイ。
8:2の割合で5Fまでに死亡:5F以降まで生存、ってなもんで、良い感じにストレス溜まってます^^
1Fのモンスターラッシュは超ストレス溜まります^^
あと、攻撃ミスりすぎ^^
一匹につき一回はもれなく攻撃ミスが付いてますって言わんばかりにミスるミスる。
どっかの某マキナもびっくりだね。
でも、あれだけ攻撃をミスるのにちゃんとクリアしてるのが凄い。
やっぱプレイヤースキルの差ですか。


私的反省点:ニアミスをもっと無くす。
っていうか誤入力・無駄行動が目立ちすぎ。
20F以降に行けてるデータは全部1ターンミスで終わってる気がする。って気のせいじゃないか;
さっきも比較的良いデータがあって良いとこまで行けたのになぁ・・・。
・・・おっけ、次からは無駄行動を無くしつつ丁寧に動く!
これっきゃない。