ディノクライシス

何故今更こんなゲームを・・・と思いながらもやってしまった自分・・・;
マキナが持ってきたゲーム集にあったこのゲーム。


・・・超マゾゲーでした(´`)
2みたいな爽快感のあるバトルを予想していただけに、ショックを隠せませんでした。
そりゃもう僕の心の底に眠る欲望と同じくらいに隠せませんでした。
ごめんなさいスケベで。
って何の話だこりゃ。


ぶっちゃけこのゲームはバイオのゾンビを恐竜にしただけですね。
謎解きに始まって謎解きに終わる。
恐竜とは基本的にあまり闘わないですね〜。
ってか総合的な弾数が少ないんで、いちいち闘ってたら軽く逝けるって代物です。
そのくせ避けるアクションが一切無いガン(not銃)ダッシュアクション。
最高なゲームバランスでしたよ^^
ま、回復できるアイテムが多いからそこまで酷くないけど、苦手な人は簡単に死にますよw
だからこそのコンティニュー可能回数30回なんでしょうけどwww


正直、バイオと恐竜が好きな方以外にはオススメできません。



以上ディノクラのレビュー終わりっ!
さぁ〜てみずいろみずいろ・・・。