家庭用RED

☆5以下の灰譜面はGAMBOL[H]を除いた曲全てAAAにしました。
やったねRED!
次は☆6の灰譜面だひゃっほい。
ぁ、それともうすぐKecak[A]とRED ZONE[A]がAAいきますよ、っと。
穴もちょこちょこスコア更新していこうかな。


ACは金欠なため、あまりやってません。
ちょこちょこスコアは上がってますけど、特筆する収穫は無いですね。
今は4KELさんがダブルでやってるように、レベルフォルダごとにハードランプを付けてくっていう目論見を検討中。
ちょっとした野望。野心。
しょぼいですかそうですか。


どうせ☆10以上は点滅ランプからハードランプに変わることは無いんだろって?
・・・ふっ、甘いな、全くもってその通りだ。
だが、これで終わりではない。
必ず・・・いつか必ず・・・!



>ヤスボン
今日はお疲れさん。
才能が無いとかどうとか言ってたけど、まだ1年もやり込んでないのにそういう発言をするのは感心しないよ。
僕みたいにある程度やり込んで、それでも駄目そうだなって思ったらたぶん自然とそういう思考にはなると思う。
けど、周りの人の成長ばっか見て自虐するのは逃げと同じ。
まぁ僕も限界かな?とかって思ったことはあるけど、才能が無いって思ったことは無いね〜。
要は練習次第。これが真実。
成長にも個人差はある。
僕も一回だけ実力が上の人を抜いたことがあるから、きっとヤスも大丈夫。
ひたすらやれば上手くなる。
やり始めの頃を思い出してみぃよ。
当時の君は、今じゃ楽にクリア出来る譜面でひーこら言ってたじゃんね?
ま、続けるか辞めるかはヤス次第。
所詮ゲームって言えば終わりなんだけどさ。
僕は弐寺が好きだからやり続けるよ。