ニュース見て思った

靖国神社とかぶっちゃけどうでもよくない?
毎回コレ関連のニュース見てうんざりするんだけど。


ホント人間て見た目・上面を重視する生き物だよね。
誰が何を祀ろうが、誰が何に対して拝もうが勝手な気がするんだけどな〜。
あんなことだけで政治問題になるとか理解不能
ましてや裁判とかちょっ・・・。
ぁ、僕のようなパンピーには理解できないだけですかそうですか。




・・・とまぁそんだけ。
こんなの気にしなければ良い話なんだけどさ〜、なんとなくね。
自分に直接関係もないし、将来そんな問題に直接関わる可能性もないし。つーか願い下げ。
まったく、通称お偉いさんのどこが偉いのか分からないよ・・・。
そんな僕も偉くないけどね。寧ろカスい人間だけどね〜。