なかなかに良かった

今日は久々にミラクル。
そしてなけなしの資金で久々のDD。


まぁあれだ、なかなか光るようにはなってきてるっぽい。
自己ベ周辺のスコアは安定して出せてるし、スコア更新も出来てるからやっぱり家庭用での練習効果は大きかったな〜。


それと、今日は収穫がありましたよ。


DUE TOMORROW[A]・・・鏡譜面。ノーマルクリア。スコア+30くらい。
ANDROMEDA[A]・・・乱譜面。ハードクリア。ランクB→A。スコア+150くらい。


とりあえずDUEは餡蜜押しでクリア。
餡蜜出来るとこの曲は☆10ってことが判明。
まぁスコアを出すことに関して言えば☆12でも良いと思いますけど。
多分近いうちにハードクリアも出来ると思いますよ。


ANDROMEDAは明らかに家庭用効果w
多分家庭用のスコアを越してるんじゃないか?ってくらいスコアを更新しましたし。
EXスコアで2200くらいを叩き出してるってことは多分家庭用のスコアを抜いてますね。
ちょっと嬉しいかも。


明日もこれくらいの収穫を得られると良いんだけどなぁ・・・。