休みらしく

昨日から今日の午後にかけてまでヤスボンが部屋に寄生してました。
サントラありがとう。


ヤスボンがハイテンション過ぎて午前中は蛞蝓状態だったポッチですこんちわ。
午後になっても蛞蝓がちょっとやる気出して這った跡を付ける位の元気さだったわけですが、なんとか起きてました。
とりあえず彼にはメイドゲーをひとつ進呈して弐寺とか色々。
彼もようやくゲーム収集の道を歩みだしてくれました。
これからは彼に色々と働いてもらおう。うん。
ワシにはもう現代の動きは掴みきれんでのぅ・・・。


まぁ要するに飽きたわけです。
ってんでささやかに収集業を続けていきます。
以前の華やかさはもう訪れないだろう・・・。