みずいろ 風来のシレン2

清香終わりました。
ちょーツンデレでした。


ま、アフターストーリーでゴチになったんで色々と許しましょうw
清香のアフターストーリーはガチでFA。


なんていうか、ちょwwwまっwwっうぇwwww、って感じなんで。
かなりビビった。
でも良かった。
何言ってんだ自分。






今日のシレン2は一言で表すとこんな感じ。



「残念ながら 風来日記2は消えてしまいました。」




あれか、新手の嫌がらせかコラ^^
めんどい。
超めんどい。


まぁ消えたのがメインの風来日記じゃなくて良かった。
メイン消えてたら壁蹴り確定^^




はぁ・・・、まさかゲーム内だけに留まらず、リアルにストレス溜めるゲームだとは思わなかったよ・・・。
ガン萎え。
しばらくシレン2はやらないことにします。