DistorteDサントラ 家庭用RED DD

サントラを聴きながらRED。
なんて素敵な音ゲー空間。
マニア以外立ち入り禁止と言わんばかりの領域に君は付いてこれるか!?


なんてアホな事言ってないで報告。



っても報告できるほど戦果はありませんでしたよ、と。
まぁしばらくACの弐寺は控えておくということを報告しておきます。
ってかACの報告が一杯あるじゃないかパーパ。



昨日・一昨日、久しぶりにDDをやったら光る光るw
あの怒涛の「3daysスコアランク引き上げ大作戦」が功を奏したみたいですよ奥さん。



とりあえず覚えてるものだけでも報告しておきます。


ON THE TUBE[A]・・・乱譜面。ランクA→AA。+40くらいだった気が。
INAZUMA[A]・・・乱譜面。ランクB→A。私的当たり譜面で+103。
革命[A]・・・乱譜面。ランクB→A。正規のスコアはクソなんで上げときましたw +70とかそんくらい。
Ganymede(玄武)[A]・・・正規譜面。正規じゃないと光りませんってば!+2とかしょっぱ;


これ以外にも結構更新してた覚えが。
SPのDJポイントがそろそろ6000いきます、って程度なんでヘタレには変わんないですけどね〜。
ぁ、あとD.A.N.C.E.[A]をハードクリアしたんだっけ。出来て当然ですかそうですか。


A[A]のハードは案の定、ゲーセン補正が掛かって落ちました。
我ながらクオリティが高いと思うね。
ケッ。