あれ・・・?MJ3面白いよ・・・??

うん。
面白いよ?
・・・うんw


とりあえず覚えてる限りの内容を。
今日は初プレイ4位の雪辱を晴らすために結構プレイしてましたね。
んで、結構プレイしてみての感想。


マジで超ドラゲー(´ω`)


何この赤ドラのツモり率。
そして裏ドラの乗り率。


でまぁみんな安アガりを目指すこと目指すことw;
私も人の事言えませんけどねww
いや〜、やっぱお金払ってやってるだけあってみんなやっぱ割と 必 死 ですよw


とりあえずなんだかんだで結構な好成績をあげて九級→四級へ地味に昇級。
評価ポイントってのがなかったら多分まだ五級でしたけどね。


記憶が正しければ1位を二回、2位を四回、3位を一回、4位を一回、ってのが今日の成績です。
自分で言うのもアレですけどそこそこ良い感じだとは思うんですよ。
・・・ま、こんなこと言ってられるのも今のうちですかね;


っつか今日出してしまった4位はかなり悔しかったですね;
3位とのポイント差が1000点とか悔しすぎる・・・OTL
ちくしょーーーー(ノД`)




んで、分からない事が一つ。
・・・アイテムってもしかして対局中じゃないと変更できないんですか・・・?
だとしたら自分にはもんの凄くハードルが高い設定操作になるんですけど;;


そして色々な諸設定の変更方法諸々が良く分からないという・・・。
まぁでも別段困ってないので良いんですけどね・・・。
その代わり初心者臭プンプンですがw;


MJはやりこめそうな気配。
とりあえず初段まで頑張りたいなぁ無理ですか知ってます言ってみたかっただけです石を投げてくるのはやめてくだs(ty