ラッキ〜♪

コメレスだい!
いや面倒だとかネタが思いつかなかったとかそんなんじゃないd(ry


>アンデル
あ〜、物理的に貪るかも。
んでも灰色って言っても暗めな感じのが良いから狼にはなれないなぁ・・・。
って可愛い言うな;


>金髭さん
ボクに金髪は似合わないと確信しています;
なんで、無難に茶色でいくつもりですよ?
ってなわけでその人は別人。偽者。パチモン。ですよ?


>エロ団長
スラッシュのカイは気持ち悪いです。
たまに使って俺TUEEE、するためのキャラでFAですよw


>悠奈
だからボクはね、暗めの灰色が好きなの。
モエかんの貴広みたいに銀髪ってのはお金が掛かるし、手間も掛かるの。
だから白銀にはしないの。
そんでもって灰色はハードルが高いと思ったからやめるの。
無難に茶色、なの。


>NaboN
失敗したら某S氏になりそうだしww
でもボクの理想は暗めの灰色なんだよねぇ・・・。
けど、茶色で我慢しておきます。


>ヤスボン
まぁ君もうすぐで社会人だしね〜;
一応茶色に決めたから。
明日の夜に染めるよ。