はぴぶり

東鳩弐をようやく消化できたのでソッコーで昇天させました。
・・・ぁー、黄色い子はやはり黄色い子のままでしたねw;
ないすばでーなのには少々驚きましたけどw


今はまじかr(ry・・・じゃなくてはぴぶり(ちとアレなので略;(ぁ)をやってます。
ってか今日からやり始めました。
某友人Oから借りました。
PS2っす。
健全ですよ〜。


第一印象はほのか万歳、
実際やってみると皐槻ヤベ〜、
で、かなり良い感じですね(*´∀`)
雪乃はもう狙いすぎ+ウザイので論外。っつか喋れ。
チョコは普通。怒った顔以外に惹かれるものは特になかった気が。


それより全員擬人化した動物ってのもなぁ・・・。
むぅ、獣耳ブームっぽいし(知らないけど)、アレはありなんですかね?;


ま、今度からのゲームネタはコレで。
途中で飽きそうですけど(ぁ
・・・雪乃を攻略する気が出るかどうかが一番の問題になりそうです;


(´・ω・)