DD三昧

早起きしたらしたでミラクル(ぉ
ヤスボンが言いだしっぺなんでまぁ別になんとも。


それより開店直後に入店とか初めてなんですけど;
でもガラ空きの店内を見るのはある意味一興でしたねw


・・・まぁ真っ先にDDですよ。
言うまでもないですねw
音ゲ厨ですから(ぁ


今日こそはゲート開放しようと思い、青龍の条件であるエキスパート3回以上プレイを満たそうとしたのですが・・・。
・・・まぁエキスパートが面倒くさくなって放置w
3回って言ったら灰譜面を合計15曲プレイするってことなんですけど、流石に飽きるかと・・・;
んでもDDの灰譜面が全然埋まってないのでそれはそれでやっても良かったのかなぁ。


そのあとはひたすらスタンダード。
旧バージョンでの未プレイフォルダも埋めて、さぁゲート開放だ!!
っても簡単には出ず・・・OTL


仕方ないので地道にDJポイント稼ぎ。
ようやくMOONを開放;
コンチェまではまだまだ遠い・・・。
現在のポイントはシングル41回プレイして1680。
んで、コンチェ解禁ポイントは2000前後。
もう10回プレイすれば確実に出るはずです。


夕方過ぎ、単なる曲埋めも飽きたので本格的にゲート開放を目指してみました。
昼間は灰譜面に粘着してゲート開放を狙っていたのですが、どうも灰での条件を満たしていないらしく、キッチリ3曲目にAAを出してもゲート開放されませんでした。
まぁ灰で駄目なら穴で狙うか〜、みたいなノリで穴オンリーで3曲連続AA出したら・・・。


カーディナルゲート解放キターーーーー!!(゜∀゜*)


ってんでソッコーゲートへ侵入w


うっひょ!選曲画面かっけぇ〜〜!!
ってか曲中のレイアウトもかっけぇ〜〜〜!!
マジ朱雀ってましたw


穴ゲートは穴のみ選曲で2曲目までA↑、3曲目☆10↑&AA↑でOKっぽいです。
・・・まぁ3曲目は奥の手のLOVE SHINEを使ってAA出してましたけどww


ちなみに朱雀(CONTRACT)[穴]は二回プレイしました。
一回目は普通にクリア。高速階段超面白かったw
二回目はHARD+RANDAM使用。しかしラスト10小節くらいで沈OTL


・・・ぁ〜、とりあえず証拠画像でもUPっときますね。
パチこいてんじゃねぇよ万年ヘタレクリアラーが!
とか、
光らせられないテメェにエクストラ出せるわけねぇだろ!
なんてことはもう言わせません!(つД`)


朱雀曲ですけど、作曲はRAMだと予想してみたり。
なんかRAMっぽい音を途中の同時押し地帯で出してたのでなんとなくそう思ったんですけどね。


次は白虎か青龍やりたいなぁ・・・(´・ω・)
低速発狂の玄武もやってみたい気もしますけど。