久しぶりにギルティでも

今日が金曜日だったというのを忘れてました。
普通にギルティが50円2クレで、台の前に座ったとき素でビビりましたw


…まぁ負け越し。
どんな風にやれば良かったのか、どうしたら安全か、そんなの全く考えてませんでしたよ。
テキトーにFDブレーキかましてフェイント→相手の技硬直に刺し込んでダメージ確保、ってな感じでした。
釣りキャラ万歳医者万歳ヽ(´ω`)ノ
牽制もテキトー。
被起き攻めのガードもテキトー。


ぁ〜、テキトーな方がちょうど良くて楽しいかもしれません。
テキトープレイさいこー。



うわヤル気ねぇ〜〜;;



テキトーギルティの合間にDD。


とりあえずDDフォルダのハイパー譜面を埋めましょうかね。
四天王曲はハイパーでなら全て出せる気がするので。


白虎[H]と朱雀[H]はお金注ぎ込めばまぁ出せるとして…。
問題は玄武ですね('A`)
とりあえずパーフェクトクリアを一曲出せば良いだけらしいのですが、何やら他の条件もあるっぽいんですよね…。
…で、オールグレートとか出来る自信ない私はその他の条件で出現させたいんですよ。
AGEHA君とかパフェ出さなくても玄武出たっぽいし、羨ましい限りですよ。


まぁとりあえず白虎と朱雀の灰譜面出現を目指します〜(´ω`)ノ




ぁ、青龍(waxing and wanding)[穴]は相変わらずクリアできず、でした。
HARD付きでも無理でした〜(´Д`)