バイト死

今日もバイトでした。
三連勤最終日ですよ。
睡眠時間一時間とか結構過酷でした;


前夜にミラクル閉店まで弐寺→スカイラーク4時まで満喫→帰宅死。
とかっていう事をしてたのでかなりキてましたねw;


とりあえず起きてからソッコーでシャワー浴びてソッコー待ち合わせの場所へ。
行く途中にリポDインストールして、眠気と戦いながらバイト。


午前中は問題なし。
強いて言うならばどうしようもない眠気が問題でした。


闘いは昼前から。


11時。


人が少し来る。


そのお客さんの接客をしている間にドンドンと溜まっていくお客さんの列列列。


で、結局列が途切れたのが14時半過ぎとか。
前日と同じで多少頭がクラクラしてました;
これはマズイと思い、一番最初に休憩を取らせて頂きましたね(;´ω`)



・・・まぁ、給料を貰えてなおかつ暇つぶしになれば無問題。
だからといって別に手を抜いて仕事しているわけではないですよ。
公私混同はいけません。
仕事は仕事。
コレ大事。


ってなわけで今日はガッツリ休むよ〜!