ノパソHDD

ムンクの叫びって、こんな感じなのかなぁ、と。
え?何がですって?


そりゃぁ・・・あんた・・・。




ノパソHDDの故障音がですよ(何)



なんかもうすんごい音が出るの。
キュリリリリリリリッ!!!!!!!
とか、
キュィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
とか、
キュイイイイイイキャリキャリキャリリリリッ!!!!!!!!!!!!!!11
みたいな音がそりゃもう就寝寸前のご近所様方の耳をはばからずに延々と。


まぁ保証期間が過ぎてるってこともあったので自らHDDを取り出して音が出てる、というか何かが引っ掛かってる部位を軽く叩いてみることに。


するとあの気分を害す高音が収まり、しっかり動き始めるじゃありませんか。
これは占めたと思い、ソッコーでデータの退避作業を開始。


とりあえず命の源であるiTunesのデータは全て退避しました。
これで残すはレア物のBMSを含んだフォルダの退避と、HPのデータですかね。
ギルティの動画は・・・まぁいいや。どうせ見る機会なくなると思うし。
他には何か・・・・・無いかな。


今は必要最低限のものを退避させておきますよ。
音楽ファイルは残さず退避させなきゃ・・・。



しっかし焦りましたね;;
これは終わった、と思いました。
さらばボクのテクノミュージック・・・。
さらばボクのBMS・・・。
さらばボクのデータ整理環境・・・。
みたいな。


まぁ微妙に復活できて何よりです;
これからはもっとデリケートに扱っていきます(;´ω`)