のまのま

起きたのは12時前でした。
昼食は前日の余りモノであるカレー。
カレーを食べてから、ヤスボンを呼んで弐寺練習させて、買出し。


ぇ?何の買出しだって?
・・・ハハハー、決まってるじゃないですかー(´∀`)
お酒ですよ、お・さ・け☆


とりあえずカルーアベビー・アイスジンを購入。
割るもので牛乳・三ツ矢サイダーをセレクト。


お菓子にオーザックのペッパー・塩の2つを選出。
それとは別にリッツも。
リッツとか安定すぎますw



んで、私、K・C、坊、元中の女の子、の面子で17時半から飲み始め、23時までのお開きまでひたすら飲みましたw
やっぱり飲みながらのトークは面白いですね。
ホント病み付きになりそうです。


今日はカルーアに始まってジンに終わりました。
最後に飲んだのがジンのCCレモン割りとかw


坊とか飛び入りなんですけどマジで呼んで正解でした。
アレだけ自分の部屋が賑わったのとか、人生で初めてじゃないでしょうか?w
楽しかったなぁ〜(*´ω`)


また飲みたい。