しまった・・・

電気付けっぱで寝たら変な寝覚め・・・OTL
6時前に一度目覚めて、それからまた寝たら今度は12時に目覚めましたw;


悔やんでも仕方ないのでそのまま起き出し、軽く昼食を。
その後は瀕死のノパソ(詳細は後に)からデータの退避作業。
DVD−RWの買い置きがあってほんとによかった・・・;



夕方、何やら荷物が届きました。
・・・液晶テレビ
・・・あぁ、ジッチャンのね(´ω`)


ってなわけでテレビを運び、ジッチャンの使っていたテレビをマイルームへ召還!w
いやー、テレビが自分の部屋にあるって良いですね〜〜〜(*´∀`)
ジッチャンに色々と配線に必要なものを譲って貰ったり、そのうえ割と新しいビデオデッキまで貰っちゃったり・・・;


私の部屋が一気にデジタル世界に変身。
これであとミニ冷蔵庫があればもう完璧!w


うっわ、それにしてもいきなりこんな大きなテレビが手に入るとは・・・。
かなりタナボタでしたとさw