白虎ゲッツ

今日もひたすらDD。


判定にも慣れてきて最悪ギリAをキープしている今日この頃。
まぁ一番嬉しいのは初見AAを普通に出せるようになったことですかね。
☆8以下なら大体AA出せます。
かなり気分が良いですよ〜(*´∀`)


で、今日は白虎を出現させました(´ω`)b
穴から出したんですけど、HARDクリアがギリギリ出来ないんですよ…(´Д`)


…ぁー、まぁとりあえずノーマルクリアはしておきました。
私とか万年クリアラーなので(ぁ
嘆きの樹は灰のみでも良いから出す予定です。


つか、嘆きの樹[穴]とかトップランカー以外の人に出せるんですかね?
いやまぁハピスカから考えるとかなり出しやすい方条件なんですけど、玄武でAAとかマジで無理過ぎなんですが('A`)


…うん、頑張る(ぉ