MJ3&MFC5

今日はMJを一回プレイ。
結果は三位。
確か満貫でアガれるところを安アガり(not喰われ)されて萎え、それから適当に打ってギリ三位になってた気がががががががが。


MJ終わって適当に弐寺やって頃合を見ると、MJ3が空いてなかったので初MFC5。


・・・ムズい;
打つまでの時間が5秒制限なので、MJでなれてた私には過酷でした。
長考も出来るんですけど、結局は10秒で打たなきゃならないのでキツいです;


とりあえず閉店前連コで3位。
で、友達持ちで私のカードで打ってもらったところ、3位・1位でネクスト確定。
しかし閉店して強制終了w;


まぁ私の初MFCは3位ってことで。
微妙。
MJ3の4位から考えると進歩してるとは思うんですけどね。


っつか上家の人が一級とか意味分かんないんですけど。
これなんて段位別戦?みたいな。
全然鳴かせてくれない上にドンドンアガるし。
もう最悪。
よく3位になれたな、と;


ま、いっか。
カードを新規で作らなくて良かった分得しましたしw
次は1位取りたいなぁ・・・。