夜ミラ弐連勤(ぁ

休むとか言っておきながら結局夜からのミラクルw


いや前日に青龍(waxing and wanding)[穴]を落ちたのが結構悔しかったんですよ。
で、今日はラスト前の酷い同時押しを越えるべくリベンジ・・・!
は出来なくて・・・OTL


やっぱあの同時押しは厳しいですね。
譜面がどんな風に流れてくるか若干覚えておかないと無理っぽいです。


とりあえず初見クリア出来なかったことが一番悔しかったり。
灰譜面は全然問題なかったのに・・・。
んでも曲がカッコ良いので許しますw



今日の本当の目的は玄武を出すことだったんですけど、出ませんでした。
やっぱパーフェクト出さないとだめなのかな。
カードによるっぽいんですけど、私の場合はパーフェクトしないと出ないカードで、知り合いの人は何もしなくても出るカードみたいです。
すっごい理不尽。


ウォォォォォォ!!!!OTL