東鳩弐ですが、今日は隠しキャラを終わらせました。


…隠しのクセして妙にシナリオに力が入ってました。
その気合いを黄色の子に少し分けたらどうなのか?と思いましたよ(;´ω`)
まぁシナリオ自体に文句は無いので構わないのですけど、なんだかなぁ、みたいな。
いや、マジで良い話だったから逆にこんな事を言ってみる訳で…。


…ん〜、運命的なのは結構ですけどちょっと短かったかな(´ω`)


一応全シナリオ達成したんでランク付けしてみました(ぉ



−私的キャラランク−


1.るーこヽ(*・ヮ・)ノ
2.たまねー
3.いいんちょ
4.隠しの子
5.UMA
6.双子姉妹
7.幼なじみ
8.黄色の子


こんな感じになりました。
幼なじみと黄色の子は下位で安定('A`)
双子姉妹は特殊過ぎて判断に困ったからなんとなく下位に(;´ω`)
UMAはシナリオにアクセントがあったのでまぁあの位置かな。
隠しの子とUMAはぶっちゃけ同じような評価ですけどキャラ的に隠しの子が勝っていたので(ぁ
いいんちょは一番学園っぽいシナリオだったのと、キャラの良さで3位に落ち着きました。
たまねーは…シナリオ良いしキャラ的にも文句ないしエロいし、で2位。
るーこはもうキャラにヤラレました(*´∀`)
シナリオも突然乱入してくるキャラのお陰ではありますが良い話でしたし。
謎だらけで終わって、結局最後の最後も腑に落ちない終わり方ですが。
不思議キャラ良いね。
ホントヽ(*・ヮ・)ノるー な感じですよ。
ヽ(*・ヮ・)ノるー で1位ゲッツ。




あ〜ぁ…、この週末は結局暇なままで終わったなぁ…OTL