地下でパンピースレイヤーを狩ってました。
つか、このスレイヤーのヤツ、私に遊ばれてるの分かってないで連コインしてくるし…(;´Д`)
ちょっと可哀相でした(ぉ


しばらくしてポリぉ降臨。
…やっぱメイ強いです('A`)
スカし横イルカからのOHKとか、やっぱり見えません。
つーかこれ、厨メイか?本当に(;´ω`)
少なくとも厨はこんなにコンボ上手くないし、スカし横イルカなんて使わないです。
他にも3Kをレレレ見てから刺してくるとか死ねる(;´Д`)
なんかもう医者の立ち回りの強さでなんとか勝ってる感じですよ。

一応メイは凌いだのですが、ポリぉがなんか聖ソルで入って来て…。
…負けそうになりましたOTL
ヤバイ、やっぱポリぉはソル系(?)が強いですよ。
これからの立ち回り方によっては恐怖になるかも…。