人が結構居たのでDPは諦めてSP。
…だって人多いとDP恥ずかしいんだもん(ノω\*)
ヘタレでかなりカッコ悪いですから。
でまぁSPでサントラ聞いて気に入った曲とかやってました。
EVO66とか何気にカッコ良かったんですよ(*´∀`)
なんで、声ネタを口ずさみつつ、みたいな(笑)
本日の収穫はXepher穴をようやくクリアできた事ですかね(´ω`)
やっと☆11に手が出せるようになってきました。
でも相変わらずSigSig穴を越せないという…。
中盤の滝で減らされなければ行けると思うんですけどねぇ…OTL

結局ワンプレイして糸冬。




帰る時に…、なんかAさんの車で駅に送ってもらっちゃったし(ぁ
ホント、超感謝です…!ヽ(;´Д`)ノ
ラクルとか色々な意味で神懸かった人達が多すぎます…。