今日は平日なのにセガとミラクルをハシゴしました(;´ω`)
ホントは早めに切り上げて帰る予定だったんですが、セガで医者使いの知り合いと会ってしまって…(ぁ
それでその知り合いの人がミラクルに行くというのでついて行っちゃいました(*´∀`)
で、その人のバイク(後部)に乗って連れてって貰っちゃったんですが、バイクの二人乗りとか初めてなんでかなり緊張しました。
なんというか、好奇心と緊張と怖さが混ざった感じですね(;´ω`)
というか、かなり面白かったです(゜∀゜)


ラクル到着後、早速ギルティ。
医者の起き攻めにバリエーションを増やしたかったので、立ち回り以外は遊んでました〜(*´∀`)


で、6HS厨な闇慈にわからされたっぽくなってグダグタしたので糸冬。