文化祭準備が早く終わったのですが、暇だったので友人とセガへ。
15時過ぎにはセガ着いてしまったのでやっぱり暇に・・・。
まぁ金欠だし、しょうがないですよね(´ω`)


友人と軽く対戦して、友人バイトへ。
つか、バイト行った友人の肉に負けました・・・OTL
やっぱ肉に起き攻めされると簡単に負けますね、私・・・;
肉なんとかしなきゃ。あとチップも。


一人になってからは店内グルグル。
・・・景品に面白いものがあったのですが、金欠なので手が出ませんでした。


適当に時間潰してようやくAさん降臨(゜∀゜)
昨日借りてたライターを返しました。感謝(-人-)
で、Aさんがザッパを使って遊び始めたのでCPU戦を観戦。
・・・先生カイの乱入キター。
しかし分からされるという・・・。
合流したポリぉメイも分からされてしまったので、私がいざ!
ってことで勝負して勝ち(´ー`)


でもそのあとポリぉメイに負けました(ぁ
やっぱ強いってポリぉメイ。
3Kテラツヨス;




さて、明日は土台組みの仕上げだ。
頑張ヽ(*・ヮ・)ノるー