昨日の大会の後、ひで坊の家に泊まりに行きました。
まぁ、どうせ終電間に合わないだろうと思ったからですけどね(ぁ


で、ひで坊の家でマッタリ青リロ。
アクセルの基本とかを教えてました。
つか、ほとんど医者対策みたいな感じでしたけどね;
医者側がやられて嫌なこと教えたり起き攻めの仕方とか、色々。
・・・当て身が上手くて正直びっくりしました(;´Д`)
これからの成長に大いに期待します。
というか、何回か負けかけました・・・OTL
私もアクセル対策を兼ねて対戦数を増やしていきたいですね。
簡単に負けないよ(・∀・)ニヤニヤ


何回も手合わせして疲れたので糸冬寝。



起きてから昼飯がてらに再度BeeBeeへ。
シラスさんが居て、何回かガチ。
・・・やっぱ梅喧の火力はアホですね('A`)
一応は勝ち越したので良かったですけど。