ここ何日か触ってなかった東鳩弐を起動。
今日は黄色の子とたまねーを終わらせました。


…黄色は要らない子って方々で言われてる理由が良く分かりました。
なんかこのシナリオこじつけっぽくて強引。
なんか不自然でした(´ω`)


たまねーはなんつーか…最高(゜∀゜)
文句なし。つーか思ったより健気過ぎる人だったのでヤバかったです(*´∀`)
まさに東鳩弐の最強キャラ。これは人気出るよなぁ、みたいな。
…あとたまねーエロいし(´∀`)
ラストの台詞とか思わず
エローーーい!!(゜∀゜)
とかって叫びたくなった程ですよ(笑)
こりゃあもうPC版に期待するしか…!(ぁ


明日はラストキャラの隠しキャラをやります。
ヽ(*・ヮ・)ノるー


さぁみんなでヽ(*・ヮ・)ノるー するのです(黙れ