今日はポリぉと共にBeeBeeでスラッシュのシングル戦に出てきました。


大会前のフリープレイ時に知り合いの方々とガチったり話したり。
もうほとんど身内ゲーだったんで、結構楽に大会に臨めました。


で、大会結果。




〜一回戦目〜


シラスさんという人の梅喧と当たって、なんとか勝利。
梅喧の火力はやはり異常です(;´ω`)



〜二回戦目〜


田舎剣士さんの弟さんであるなまこさんと当たり、惜敗…OTL
かなり悔しかったです。
大人しく2Kからの固めを連用しておけばあるいは…。


予選では負けましたが、この大会、実は敗者復活というまさにワイルドカードなシステムがありまして…。
まぁ私としては仕切り直しみたいな感じに思ってました。


で、敗者復活戦結果。



〜敗者復活一回戦目〜


名前を忘れてしまいましたが、テスタメントと当たり、無事勝利。
ぶっぱディガーに引っ掛かりまくって少し日和りましたけど…('A`)


〜敗者復活二回戦目〜


AGEHAさんといういかにも弐寺プレイヤーなソルと当たり、これも撃破。
…ぶっちゃけかなり弱かったです(ぁ
まぁ、ポリぉソルとガチしまくってたおかげかも知れませんけど(笑)


〜敗者復活三回戦目〜


こちゃさんというスレイヤーの人と当たり、お互い楽しみながら勝利(`・ω・´)
仲の良い知り合いだったので楽しかったです。


〜敗者復活準決勝〜


強雑魚さんという肉と当たり、精神力を削りつつ撃破(;´ω`)
肉とか起き攻めがホント恐怖…(;´Д`)


〜敗者復活決勝〜


名前忘れたんですが、梅喧と当たりました。
一本目を普通に取ったのでいけるかな、と思ったんですけど、詰めを甘くしてギリ負けOTL
その場の判断で改善できる箇所があった分、悔しさが水増しされてます('A`)


次の大会でも上位狙っていきたいですね。



>田舎剣士さん
大会の代理登録どうもでした(^_^;)
あと、お疲れ様です。

>ポリぉ
メイやっぱ強かったじゃん。
自信持っていこうよ(゜∀゜)