家庭版8thを友人から借りたので、帰宅後に早速起動。
HORIのミニパッドをアケコン代わりに使って段位認定粘着。
…いや貧乏臭いとか言わないでよ…OTL
しょうがないでしょ!お金ないんだから!(ぁ
まぁ、ミニパッド補正を無くしつつ段位上げてったので七段も余裕でした。
ゲージ余ってるとTHE SAFARIなんて全然怖くないです(´ω`)
…問題は八段ですよ。
3曲目の革命とか、多分ミニパッドじゃ越せないです。
ラストのrainbow flyer穴も微妙ですけどね。
でもこの八段…七段より簡単だと思うのは私だけですか??
AC筐体でプレイ出来たら、絶対七段より八段の方を安定させる自信ありますもん。
七段は正直THE SAFARIが馬鹿過ぎると思います。つか絶対おかしい。バグ認定。


明日はもちっと八段に(懲りもせず)粘着してみます。