BeeBeeにも弐寺が入ったらしいので早速プレイ。
つか、昨日の大会前にもやってましたけどね(ぁ


DPをひで坊に見せるついでに段位認定。
今日は二段。・・・あんまり欲はかかないことにしました;
でまぁ、グダグダながらも一応クリア。
・・・三段から難しくなりそうな気がしてしょうがないです。


DPやってからは何回かSP。
SPの九段をやってみましたが、見事に白壁で玉砕・・・OTL
言い訳として、指が疲れてたってのがあるんで勘弁して下さい・・・。
だってINAZUMA穴で20%以下まで減らされる程の疲れ具合ですよ?
初見でやったときは40%くらいは確か残ってましたし。
ま、落ちたことには変わりないんで、だから?って感じですね(´ω`)



で、ひで坊のバイト前に解散。
ひで坊、お疲れさん。ノ