今日ぱんた氏のアクセルと闘って思ったのですが、どう考えても医者とアクセルが五分だなんて有り得ないと思うのですが…('A`)


ハックル氏の日記を見て勉強したつもりなのですが、どうも私にアクセル戦は向いてない気がします(;´ω`)



あと今日、真面目にヤバイと思ったのはチップですね。
もうかなりキツイです…(;´Д`)
D転移あるだけでこんなにも変わるとは…。
つか、D転移の性能が馬鹿だと思ってるの私だけですか?
裏周り+空中ってなんじゃそりゃ。
おまけにJDカウンターでバウンドとかするし。
D転移→JD、にもうウンザリ…('A`)


チップは体感で医者がやや不利の五分な気がしました。
事故らせた後に死が強く見えるのはやはりチップですから、医者は事故狙い+控え目な立ち回りで良い気がします。
実際、起き攻めドリキャンからの槍点フルコンボ決めたら簡単に五割奪えましたから。
事故らせて転ばせれば後は自由に料理ですよ。


まぁ、医者は基本的にどのキャラと対峙しても転ぶか転ばせるかの闘いなのでチップに限ったことではないと思いますが。




−これからの対策課題キャラ−


チップ・・・JDをなんとかしたい。
アクセル・・・立ち回り方+読み合いのクセを身につけたい。
闇慈・・・GPと風神HSに気をつけながらJSへの対空をキッチリと
ザッパ・・・ぶっぱムカデに気をつけて、幽霊か剣のときに確実に殺したい。


待つ心を持たないと駄目かな。やっぱ。
闇慈とか起き攻めしなくても良いみたいだし。