ポリぉがメイで私の医者と闘いたいと言ってきたので、友人Tにお金を借りつつ手合わせ(;´ω`)


ガトリング→横イルカ、からのOHKは先読みでドリルしなきゃリスクリターン合わないっぽ(´ω`)
つか、マジでOHKの使い方上手いんですけど…(;´Д`)
でもOHKからのコンボはまだ安定してないようで…(ぁ
本人は、どうせ厨だし…、とか自虐してますけど、全然厨じゃないと思うのでこれからの変貌ぶりに期待(゜∀゜)


ポリぉと三回ガチって負けた後、友人Tとミラクルへ。
…またもや友人Tにお金を借りてワンプレイ(;´ω`)
10連勝した後、スレイヤーに負けて糸冬。
友人Tとお別れして帰宅。




帰宅してからBM。


BMでDPが練習できるって良いですね(*´∀`)
BOFとB−1の曲でひたすらDPを練習。
今は小指を動かすのに必死なので、ACの弐寺で恥をかかないように小指を鍛練中です。

BMをやったあと、悠奈とヽ(*・ヮ・)ノるー なメールを交わして乙。


>悠奈
例の頼まれたモノは金曜日に多分渡せると思う。
茶でも飲んで待っていろ、うーヽ(*・ヮ・)ノ