なんかエアコンなくても家に居れる。
・・・秋キタ?
じっちゃんが「もう虫も鳴き始めてるよ」とか言ってたんで、秋キタかも。
つか、今日は立秋ですかそうでした・・・・OTL


あ〜、AO入試今更だけどちょっと緊張してきた。
教授とは結構お話してましたけど、やっぱ試験ですもん(´Д`)ネー
先に宿題終わらせてしまおう・・・・。


宿題:工業(就職問題集とかいうテキストの問題演習)
   国語(配られたテキスト全部を解く)


・・・こんだけ。
すくね〜〜。






さて、少し赤石トークでも・・・。


友録がバッチリ無に還りました。
ダメオンはやっぱりやってくれました(・∀・)
大規模メンテの後に、オンして私信でもしようと思ったらリストに名前が何も無いでやんの(ノ∀`)タハー
だからじょるは暇なときに耳してね(´・ω・`)
自分からもしてるけど、なかなか捕まらなくてね・・・。


新ジョブですが、武道家やってみました。
かなりムズイです。
でも、戦士並に後が期待できそうです。
分身と連打が将来性あって良いかも。





さてと、クエスト頑張ろう・・・。