最近ギルティに触れることがホントに多い。
今日も今日で悠奈の家で対戦会。
空気読まないで全タテ(ぁ
・・・ぁ、ジャム使ったら仕様に慣れる前にSOCOMに殺されたっけ?


そう、何故か女キャラが全く使えない私・・・。
ミリアかジャムしかまともに闘えません(強キャラ故に)
最近はイノを頑張ってたんですけどね・・・。
・・・うむ、ジャムとイノを使ってみるか(´ω`)


医者のドリキャンがナカナカ安定してまいりました。
あとは2K(JC)→ドリキャンK、の練習&実戦活用のみです。






明日はカラオケ行きます。
また深夜3時まで歌い続けることになりそうです(ぇ












大学の1次選考まであと1週間。
いやエントリーシート提出するだけですけど、進捗度は未だ70%に満たない感じです。
自己アピールがかなりの壁になってます。
・・・ネットで色々調べるか(´ω`)y-~~