K・Cの家に泊まってきました。
青リロが戻ってきたので、アツい闘いが出来ました。
で、青リロの家庭版を練習したおかげでドリキャン精度の高いこと高いこと・・・・。
何故だか起き攻めの防御がうまいK・Cでも見切れないみたいです^^^^^^^^^^^
まぁ、K・Cは中下の読みがウマイだけですが、もっと攻めが強くなれば、まだまだ強くなれそうです。
そのあと、青リロに飽きてだらけムードになったので蔵等をやらせてもらいました。
・・・久々のノベルゲーですが、面白かったです。つか、今もやってます(何)
私が蔵やって、K・Cが第三次スパロボをやるという、空気の温度差が50度くらいある中でK・Cからふと提案が。


K「散歩行かね?」
ポ「ぇ、何で?」
K「いやなんとなく」
ポ「良いけど・・・」


時間は11時を廻ったところ。
健全な学生ならば寝る時間ですね。


K「行こうぜ」
ポ「うぃ」


地元の散策。でも夜中。
夜中だと、煙草が吸える。
自分的にはまぁまぁ◎な状況。
散歩(?)中、私の元中に行ってみました。
夜の校舎って、なかなか迫力あるのね(´ω`)
チキンで小心者なK・Cはかなりビビッてました^^^^^^^^^^^^^^


進路を変えて、一路夜中のデパートへ。
その途中、大きいゴミを見付けました。
でも近づいてみると人間でした。


ポ「ゴミだと思った・・・(;´Д`)」
K「俺も・・・」


多分酔っ払いのオッチャンでしょう。
ちょっと哀れでした。
つか、路上で寝れるとか頭がおかしい。
そして私の靴はキュッキュキュッキュうるさすぎ。
歩くたびに鳴るからウザッたくてしょうがなかったです。


雨が降ってきたのでK・Cの家に退散しました。
で、また私は蔵を、K・Cはスパロボを4時までやって糸冬寝。


起きて少し遊んだ後、沼ミラに行きました。
悠奈が居ました。
でまぁ、ギルティやったり色々遊んで帰りました。


ギルティの調子は良かったです。
Tさんのミリアに勝ったし〜(*´∀`)
でもTさんのメイに負けちゃった・・・。
しかし今日の対戦は全て5分でアツい闘いだったのでかなり◎
医者のこの調子を維持していきたいと思う次第です。




赤石のメインBISはただいま145Lvです。
エビルマスターのために奮闘中。
狩場は神殿B2と魔法傭兵の墓を行ったり来たりな状況。
魔法傭兵の墓はテラウマスです。20秒で20000前後の経験値ですから・・・。
でもBIS2人居ないと死ねます・・・。
ミラタワが必須ですね。
無いと1発200前後のダメージを貰うことになりますから・・・。



さて、蔵やるか・・・(ぁ