今日はIIDXを多めにやってきましたb
しかし、何回やってもSigSigの穴がクリア出来ない…OTL
何故だ…何故出来ない…。
…次はHS倍率落としてやってみるか(ぉ


今日の収穫:穴曲一つクリア。
easyクリアの曲をhardクリアに塗り替えた曲も多数ありましたbb



ギルティは廃墟だったので、ひたすら身内戦(ぁ
途中強めのイノと闘いましたが、一応勝ち越せました◎


今日もそうでしたが、やっぱり2K(JC)→ドリキャンK、からの崩しコンボが安定しません…(;´Д`)
つか、2K一段目JCからのドリキャンKって、ファジー出来るのね…OTL
生ドリキャンKでも、重ねが甘いとファジー出来るっぽい(´ω`)
ファジーとか、テスタ戦限定じゃなかったのかよ…(;´ω`)


そんな感じでギルティもそこそこマッタリムードで楽しみました◎
…もうすぐセガの全国大会なのにマッタリってのもどうかと思いますが(;´ω`)




明日はいよいよ夏休み最終日です。
だから思いっきり…宿題やるぞ〜〜!(デスヨネ



…OTL