セガに行ってきました。
じょるとポリぉと金髭さんと遊びました。
そこのセガはいつも過疎ってるのですが、今日は八王子から来たというミリア使いが居て、かなりアツかったです(´∀`)
こんなに楽しめたのは久しぶりですb
まぁ、もちろんフリープレイでガン連コ(ぉぉぉ
ミリアってつくづく起き攻め馬鹿ですね;
医者だと触ることすら苦労しますし・・・。
まぁ、起き攻めしたもん勝ちですね。
結構ドリキャンも決まってたので、個人的には◎


あとはミリア戦での立ち回りですね。
前の日記には立ちHSが使いにくいと書いたのですが、間違いでした。
先置きで立ちHS出しておくと、大抵の技に相打ちできます。
しかも、判定が厚めなので、低空からのJD奇襲にも対抗できます。
ですが前述したように、「先置き」が前提なので、ある程度の読みが必要になります。
ぶっちゃけ、そんなこと考えてる暇はありませんけどね〜OTL


最近、癖になってる「見てから行動」というのを改善しようかと考えてます。
もっと読みを入れてかないと何も出来ないうちに終わりそうな気がするんですよ。
見てから対空立ちKだと、ジョニー戦の場合、空中ディバインが刺さって終わります。
見てから足払いだと、相手の技に発生負けしてゴッソリ持ってかれます。
見てからドリルだと、カウンターヒットしません。


ホント、こんな状況が多々あります。
先置きを前提にした闘いというものを今度からしてみます。
リスクは常にある、という考えを頭に入れておけばもっと積極的になれそうな感じです。





がんばれ自分(`・ω・´)




赤石のメインBISは現在138Lvです。
魔法傭兵の墓に行く準備として、プロエレを強化しようと思ってます。
とりあえず25Lvくらいは欲しいかな・・・。


サブもやりたいんですけど、狩場がシーフ/武道家だらけなのでやってません^^;
来週からは空きそうなので、頑張ってみます。





あ〜、明日は伊東の花火だぁ〜〜〜〜〜!!