花火はやっぱ夏を感じるね。
でも地元の花火は(´・ω・`)ショボーン な感じ。
今年から1尺玉を使えるようになったらしいけど、50発とかホント(´・ω・`)ショボンヌ


伊東の花火めっちゃ見たい・・・。
13000発とか超豪華(´∀`)


でもやっぱりカラオケ行きたいという・・・・。
みんな行こうよぅ。


つかね、私の周りにカラオケ行きたがる人少なすぎ。
チキンな人が多いのかな・・・。
カラオケとかストレス発散の場なのにね・・・。


カラオケ=花火>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ギルティ=ⅡDX


歌もやっぱイイネ。
最近トランスとかしか聞いてなかったから、かなり新鮮味がある。
なんか邦楽のアルバム買おうかしら。
ガーネットとかミスチルとか、米米のベストとか。
米米やっぱ良いですね。
浪漫飛行とかマジ名曲。





じゃあ、この日記を見た身内な人みんなカラオケに強制参加ということにしますか(*´∀`)ネー
来なかったら飯奢りなさい(何)


まぁ、行きたい人はメールプリーズ。
SOCOMも強制参加させるよ(´ω`)


夏休み 遊びまくって 寝落ちする


赤石やって思いついた句。

・・・微妙(´・ω・)