終わりですね。
早いですね。
…(;´ω`)



夏休みの最後くらい何かしたいなぁ、とか思ってたら、じょるから電話がかかってきました。

話によると、なんと志望大学にほぼ入学できる状態になったそうで…いやはや…。
何はともあれ、じょる、おめでとう!!d(゜∀゜)



いや〜、面接の資料作りを手伝った甲斐がありました(*´∀`)
でもやはりじょるの熱意があったからこその結果ですよね。


…私はというと、自信の無いじょるを励ましてたクセに、凄く不安な思いを抱え込んでしまってます(;´ω`)
…かなり消極的になってますハイ…OTL

なんと言いますか、じょるが受かってしまって、逆に自分も受かんなきゃ、みたいなプレッシャーに駆られてしまって…;


人を励まして、自分が落ちたら物凄く滑稽でしょうね(笑)






…ま、まぁ受験の話はそこそこにして、ゲーネタに移りましょうか?(ぁ