遊び過ぎかも。
マジで携帯代残しておかないとヤバイです。
来月辺りは借金確定。
・・・もぅいいです(ぁ


つか、大学決まったらソッコーバイトします。
お金あるって、こんなに凄いことだとは思わなかったです・・・。
多分9月から11月は多分借金にまみれるでしょう(つД`)


話は変わって蔵等。1年前のゲームだけど意地張ってレビュー(`・ω・´)
あれね、長いね。
一人終わらせるのに1日かかる。
まぁただ単に私の読解スピードが落ちただけかもしれませんが・・・。
ん〜、でも待たせただけあってかなりのボリューム。
AIRからどんくらい経ってたんでしょうかね?
それはどうでも良いんですが、とにかく例の如くシナリオがイカしてます(笑)
エチィ表現抜いたのはちとざんn(殴


まぁ11月に発売されるアフターストーリーは「 大 人 向 け 」なので、楽しみ(ぉぃ
しかもちょっとお気に入りなキャラのアフターストーリーなので、これもまた◎
・・・買いたい、けどお金が・・・OTL
仕方ない、おt(刺


ケロQからも新作出るし、金銭感覚がおかしくなりそう。
ああいうゲームを毎月欠かさず買う御仁たちは色々な意味で本当にヤバイですね;


あ〜、マジでオタク的な人にならなくて良かった・・・(´Д`)
あんなことやってたら金がいくらあっても足りんよ・・・。
しかもゲームに関するオプションまで集めてるとか、ホント馬鹿。
昔(といっても3年ほど前)の自分にちと恐怖^^;




ん〜、今日の日記良く分からないですね・・・。
あぁ、いつものことですかそうでしたね(´ω`)
もちっとマシな日記が書ける日は来るのだろうか・・・?