早起きって、辛いのね(´・ω・`)
ポリぉの家に泊まったのですが、朝起きたの8時半。
で、いつも私が起きる時間が11時〜くらい。
赤石やり過ぎですかそうですね・・・(´・)=3
仲の良い人と話し込んじゃうともう止まらなくて・・・。
3時〜に寝るのは習慣です。OTL
今日は、今日こそは!早めに寝たいな・・・。


あ〜、明日シスアドの試験料振込みに行かなきゃ・・・・。
シスアドとか言って、マジ難しいですね(;´ω`)
またテキストをパラパラと眺めなおしてるのですが、これがなかなかどうして、覚えられないんですよ・・・。
厳しい。
でも頑張らないと親が大学行かせてくれないみたいで。
・・・受かりますよ(`・ω・´)


明日の目標起床時間:10時。
・・・遅いとか言わないでね・・・OTL


そういえばお金も尽きてきたなぁ・・・。
節約始めよ・・・。
まぁ、ただ使いすぎなだけですけどね〜(´ω`)





・・・ギルティネタ?
出してもfoonな感じだからやめておきます(何)