うぇ〜い。
かなり泣いてしまったぜうぇ〜い(ノД`)
総涙量コップ半分くらいだと思うぜうぇ〜い(ぁ
アフターストーリーとか、マジ泣き場の嵐でした;
結論:蔵等はかなり良いお話でしたとさ。




今日はミラクル行ったのは良いけど、ギルティに全然触れられず・・・OTL
ポリぉのテトリス見て終わった感じでした;




家帰ってからは赤石です。
じょるのPTに入ってエロトークに花を咲かせてましたよ、と´-`
その後はPTのBISをギルメンの人に引き継いでもらって神殿。
狩場無いのでソッコー糸冬了。


(´ω`)asso-foon


マジこんな感じでした。
つかね、混みすぎだと思うのよ私はね;
そりゃみんな狩りたいってのは分かるけど、朝から居る人とか、昼間から居る人は遠慮しましょうと、そう思うわけですよ。
使えないBISに、意味はあるのでしょうか?(ナンツッテ



明日は地元のセガでギルティのランダム2on2です。
ポリぉと組むことになったらどうしましょう?(ぁ
まぁ、そんな事は無いと思いますが、とにかく優勝を狙っていきたいと思います。



あ、それと、今日引き継いだBISの方の日記に私がネタで出てました(ぉ
名前は仮名で「ジャーニー」として出演してました(;´ω`)
ジャーニーとか、意味の分からなさで吹きました(笑)