今日はミラクルで田舎剣士さん主催の大会がありました。
形式は人数が集まらなかったのでランダム2on2。
私は山さんというメイ使いの人と組みました。


ポリぉが遅れるというハプニングの中、1回戦へ。
まずはポリぉがメンタル面の弱さを撥ね退けて2タテという快挙を遂げました。
私はもう既にここで感動しています。


続いて私のチームと金髭さんのチームとの対戦。
まずは金髭さんを山さんがしっかり抑えて1勝。
しかし、次のニクスさんソルにギリ負けしました。
と、ここで私は思います。


「・・・無理!


過酷な精神状況の中でニクスさんのソルと対峙した訳ですが、どうもこちらが有利な立場が続いています。


・・・まだいける!・・・飛び込んできた?・・・ぉぃまさか?・・・立ちKヒット!?
これは!もう!エリアル決めるしか!?


ってな感じで勝っちゃいました(*´∀`)エヘッ
まさか最後の飛び込みに立ちK当たるとは思わなかったです。
いや直前の飛び込みに立ちK合わせたら見事にスカされたんですよ。
で、やっちまった!って思ったらなんかヒットしてるわけです。
相手より自分がビックリ。


二回戦ではポリぉのチームがぱんたさん・赤飯さんのチームに負けました。
ぱんたさん、強すぎです(;´ω`)


んで私達の2回戦目。
相手はソルとエディです。
やはり先鋒は山さんメイで、きっちりソルを狩ってもらいました(笑)
それでまた2人目で負けるわけですが、私としては自信のあるエディ戦です。
おまけに、サトシちゃんという口プレイの達人が付いてくれたので、適度に日和った相手を普通に狩っちゃいました(*´∀`)エヘッ
これも決勝は相手の飛び込みミスからでした。
・・・マグレ勝ちウマー。


なんだかんだで勝っちゃった私のチームは決勝の舞台、総当たり戦に臨みます。
まずはぱんたさん・赤飯さんのチーム。
ぱんたさんに敗れた山さんの無念を抱いて試合を運ぶも、惜しくも2タテ負け。
続いてのソル・髭チームには山さんが異常に光ってくれたのでそのまま2タテ。


・・・総当たり戦あんまり出番なかったです・・・・・(´・ω・`)
つか、今思うとぱんたさんに勝っても赤飯さんに勝てるわけないですよね。
先鋒なのに大将。
でも大将もやっぱり大将と・・・・。
そんな感じでプレイヤー性能の差を見せ付けられました。




大会終わって10時半から剣士邸に移動をしました。
移動手段=刹那さんの車。
ツーシーターのバリバリスポーツカーでした。
前の人の改造ぶりが分かるくらいのじゃじゃ馬で、足回りの硬いこと硬いこと・・・。
サスなんかもう硬度やばかったです。
ちょっとした段差でも振動がかなりのものでした。



でまぁ、セブンで時間潰してオフ会メンバーと再合流。
今日だけで知り合いが10人くらい増えた感じです、つか実際増えました。


オフ会始まるなり4on4とかいう団体戦が始まりました(笑)


何故か1戦目で大将をやらされて、でまたなんか大将戦で勝っちゃいました・・・。
2戦目は爆弾パチキ先生率いる強豪チーム。
私は刹那さんのロボカイに普通に負けました〜。
ま、当然の結果でした、と・・・。


結局また大将戦をやるというアツい展開になりましたが、やはり爆弾パチキ先生は偉大でした。
相手への優しさを忘れず、尚且つ勝ってしまうという男気溢れる試合を堪能させてくれました(何)
バファリン効果も偉大です。(優しさ)


団体戦終わった後は雑談組、対戦回す組に別れて適当にマターリ。
早々に寝床としてソファーを勝ち取った私は、最速ガーキャンより早く寝ました(ォィ
でも就寝時間4時半。


で、起きたのは10時半。
6時間寝れれば良いですね。


起きてからはほとんど剣士様の部屋でマターリ雑談してました。
つか、何気に4on4の動画はビデオで録ってるんですよ(;´ω`)
多分近々剣士堂でまとめて動画うpされます。



ぶっちゃけ楽しければ良いので動画とってようが何しようが無問題。
ホント楽しかったです。






動画うpマダカナ〜?
なんだかんだで結構気にしてる私は負け組・・・OTL