セガの個人主催の大会に出てきました。
前回のミラクルで行われたのと同じ、ランダム2on2の形式です。
それなりに闘える人達も居たのですが、所詮あのセガですね(ぁ
さほど苦労しないで総当たり戦の舞台へ。
ラストに苦手キャラの闇慈と当たりましたが、プレイヤー性能が極端に高くなくて良かったです(;´Д`)
結局はキャラ性能に頼るような闘いになってしまったので、もっと立ち回りを強くしたいです(・ω・´)
でもまぁ、とりあえずドリキャン崩しの成功率が高まってたのが個人的には嬉しい誤算でした(*´∀`)
ドリキャン見ただけで周りの人が日和っていたので、これはイケル!と思いましたよ(笑)
もちろん例の如くポリぉも日和ってました(爆)


そんなこんなでアッサリ優勝してしまった私ですが、その後のフリープレイで一回もポチョに勝てませんでした(;´Д`)
マジ、意味が分からないです…OTL

…でも結果は結果ですよね〜(´∀`)(ぁ
相方の人には総当たり戦までお世話になりましたよ(笑)
つか、全タテしてました(ぁぁ


フリープレイも程々にして、大会当初から計画していたカラオケに行くことにしました(´ω`)b
ラルク歌って、AIR鳥の詩歌ったり、UNDER17歌ったり、色々騒いだり…。
カラオケの料金が高かったので1時間しか歌えませんでしたが、カラオケ未体験の人(SOCOM)を拉致できたので、これはこれでかなり楽しかったですd(`ω´)


1時間て、短い時間ですね〜(;´ω`)



カラオケを後にして、再びセガ
軽く対戦をこなして、ラーメン屋へGO!
美味しいピリ辛ラーメンを堪能しましたb
このラーメン屋にはまた来ると思います(^_^)
つかね、K・Cとかマジ少食過ぎる(;´Д`)
まぁそのかわりに私がオイシイ思いを出来たので、お咎めは無しにしましょう(゜∀゜)(何様


んで、軽くマッタリした後、時間も時間だったので解散に。




…今日はとある人に影響されて、口プレイをやってみたんですよ(ぁ
実際にやってみて分かる「この威力」…!(<◎>)
ホントに日和ってくれますね(笑)
まだまだ未熟な口プレイでしたが、盛り上がってくれたようで何よりです(*´∀`)


…このセガに来たときは、常時口プレイ装備するかな…(・∀・)ニヤニヤ


最後に…
大会に参加したみんな、お疲れ!!(`ω´)ノ