家庭用RED と スコアが結構出てくれたかもしれないDD

バイト後少し家庭用REDを起動。
まぁ夜のDDのための腕慣らしってやつです。
穴譜面のスコアをちょこちょこ更新できたんで良かったです。
水上の提督リミが乱でも結構光るようになってきたのは嬉しいかも。



んでミラクルにてDD。
一発目のオリコは避けて、充分に腕が温まるまで何回かプレイ。


なんだか腕慣らしついでにやっていた☆9のHARD埋めが終わりそうです。
☆9のHARD埋めが終わったら今度は☆8っすね。
☆8は脳譜面も含まれてくるんで、ちょっち楽しみ。




腕・指のエンジンが良い具合に吹け上がってきてからオリコプレイ。
ノクセルさんの作るコースはなかなか面白いのですよ(*´`)
今日は灰譜面のみのプレイでしたが、乱かけずに正規でやったら普通にオリコスコア更新www
double thrashが如何に目くらましかというのを実感しました。


アニュスが乱で光らないのはやっぱり致命的だったっぽいなぁ〜。
カルマは正規・鏡が一番ってのは分かってましたけど、二重斬であんだけ乱のスコアに近づけられるとは思わなかったです・・・;
QQQはスコア更新はないものの、自己ベ−8とか。





とりあえず一息つけたのでオリコのスコア状況でも貼っておきます。
常にこれくらいのスコアを出していきたいですね〜;



あと、今日は無駄に桜[A]に粘着w
フリーで2連続2回選曲www
計4回やりましたが、結局クリアならず・・・OTL
いっつもゲージ70%で終わるという寸止めギリジン
ぎぶみー10%!アーーー!!!(゜Д゜)


雪月花[A]も試しに2連続プレイ・・・しましたが、中盤の6分地帯で二回とも沈。
やっぱムズイっす。
無理っす。
ゲーセンはやっぱ感覚違いまっす。





それはそうと・・・。
僕も新オリコを検討中。
正規・鏡縛りでプレイしてもらえばみんなのスコア力が分かるかなぁ、と。
何故鏡がありなのかっていうと、2P側の人に対する措置です。
でないと有利不利が出ると思ったので。




まぁ現時点の候補曲でも挙げておきます。


bluemoon
Boundary
D.C.Fish
dual control
e-motion 2003-romantic extra-
Frozen Ray(original mix)
garden
LOVE IS ORANGE
MOON RACE
quasar
SigSig
Sphere
Spica
The Hope of Tomorrow
V35
革命
月光


この辺りの曲でバランスを取っていこうかと。
リクエストも参考にするんで是非是非コメント下さいな〜´∀`