結構良い収穫なんじゃない?ってなDD と 家庭用RED

ビビサープラにてDD。
ってなわけで成果報告。


☆9のHARD埋めは残すところCHECKING YOU OUT[H]のみとなりました。
多分これは苦戦すると思う・・・。
皿がうまい事ハマらなければ余裕なんですけどね〜・・・・;




〜☆12埋めへの道〜


今日は桜[A]と雪月花[A]をプレイ。
桜はノーマルクリア出来たものの、雪月花はやはり中盤の6分打ち+α地帯で沈。
あそこさえ抜ければ後は気合いなんだけど・・・、それが難しいのかw;
桜はミラクルで粘着しても出来なかったくせに、ビビで一発クリアとかw
やっぱミラクルの皿は終わりかけてる。
調整希望。


☆12はもう詰んだかな。
スクスカとか一向に出来る気配ないし、プリ丼も鏡ハードで越せる兆候がないし。
強いてあげるならgigadelic[A]の乱HARDですかね〜。
どっちにしても詰むまでは時間の問題かな。




〜家庭用RED〜


こっちはなんていうか指の体力上げのために起動w
ってんで体力譜面というか無理譜面ばっかプレイww


とりあえず最初はANDROMEDA[H]のAAA出したり、その他多くの灰譜面をAAA寸止めにしたりしてたのですが・・・。
なんだか物足りなくなってeRAseRmOToRpHAntOMを鏡HARDでプレイし始めました(゜∀。)
最初は無茶かなぁ、とかって思ってたんですけど、意外とラストの方までゲージが残ってあらビックリ。
ラストフレーズっつかラスト5小節まではほぼ安定して到達できる感じです。
でもそこから先に進めない・・・;
何故;


ファントムに飽きてからはFAKE TIME[A]・gigadelic[A]の交互プレイ。
とりあえずフェイクは無理ゲーっぽいことがやっと分かってきました。
もっと早く気付け自分!;
ギガデリは乱が当たって一発HARDクリアw
やっぱラス前までに70%確保しておくといけるみたい。





ちょっと嬉しかったんで上げておきま〜す。
プレイカウントが58とかやりすぎww
まぁこれで多少は自信付いたかな。
ACでも乱が当たるかどうかは知りませんけどね〜。



〜オリコに関して〜


bluemoon
garden
Sphere
quasar



多分これで作っちゃうと思いますけど、ストップかけたい方は明日の昼までにコメント下さいな。
コース名どうしよう・・・;





追記:↑の内容でコース組んできました。


コース名:MIDNIGHT SHINE


暇がある方は今日からどうぞ。
ただし!
正規譜面か鏡譜面でのプレイが条件です。
それ以外のスコアは無効とします。
ですが、実際正規のスコアかどうかなんて調べようが無いので・・・。
まぁその辺は皆さんの良心にお任せします;


それでは頑張ってください!