少しDD 後に家庭用RED


今日は家庭用REDの収穫が多いです。
んでもまぁ一応DDのプレイ状況でも・・・。


とりあえず最初はAA[A]ノーマルチャレンジで失敗。
次に自分のオリコを穴乱でプレイ。
カゴノトリをだいぶ更新して終わり。
・・・まぁそんだけw



次に家庭用REDの成果報告でも。


LAB[A]・・・乱譜面。何故か今頃になって光りだしやがりました。ってんでA→AA。
Wonder Bullfighter[A]・・・乱譜面。この曲の皿は好きなんで粘着・・・してたらいつの間にかAAゲットw
ANDROMEDA[A]・・・乱譜面。この曲もちょいと粘着したな〜〜。AA寸止めの状態から+50更新してAA引き上げ。
Be quiet[A]・・・乱譜面。乱が上手いこと一発で当たってくれましたw 普通にA→AA。
BLOCKS[A]・・・乱譜面。今日はひたすら粘着してました(;´`) で、なんとかA→AA;





一応画像も載せておきます。
ってかこれから僕も画像つきで弐寺ネタ更新していこうかしら。
こっちの方がなんとなくカッコ付くしw


まぁ相も変わらずAA[A]を越せてないのは仕様です。
ってかgigadelic[A]のHARDがいっつもラスト落ちなんですけど;
メチャクチャ悔しいっす・・・OTL
FAKE TIME[A]はEASYでクリアの光が少し見えるくらい。
ぁ、まだまだ遠いってことですね。


とりあえずAA[A]はEASYクリアしておきたいなぁ・・・。
乱当たってスコア更新しても、クリアできなければ意味がない。
スコアラーの方には関係ないんでしょうけどね。



明日もっかいREDに粘着だだだだだだ!